今までありがとう

こんばんは


ピーターです



とうとう最後の日記がきてしまいました~
今まで日記指名されるのは嫌だったけれど最後なので頑張ろうと思います。



いろんな思い出について書きます。



最初はギター部に入部

僕はギター部の存在を知ったのはこの学校に入ってからです。あまり辛いことはしたくないなぁ~、なにか新しいことを始めたいなぁ~と思っていた僕はギター部に惹かれました。
同じクラスだったシュリと初めてギター体験に行って、いろいろ考えてるうちにリーダーやメェーとも一緒に入部を決めました。
1年7組は6人いてすべてのパートが揃っていたので、
「いつかクラスのメンバーだけで合奏できるようにしよう!!」
とか言ってたのを思い出します。
今ではみんな合奏になくてはならない存在になってますね笑




1年のJGA
ジプシー
難しくて僕には全然弾きこなせませんでした。
けっこう後悔したので先輩に教えていただいたり、真似をすることでギターの基礎ができたかなと思います。
後悔はあるけれど、ギターを上達させるきっかけになりました。






2年のJGA

自分の中では1番部活を頑張った時期です
カプリオールは力強い感じの曲なので音量を出すのが好きな僕にはあってる感じがします。
学校が使えないのは残念でしたね。
本番では1列目で弾けたので嬉しかったです。
金賞は取れなかったけれど記憶は今でも残ってるし、自分の演奏をできたので満足でした。






2年の選考会

仮面舞踏会
この曲も音量を出すので僕の中では得意な曲です。本番でも自信を持って弾けました。
全国の出場を決めることができて嬉しかったです。






先輩方へ
今でもギターの上手さは追いつけなかったなと思います。
部活の雰囲気も先輩の優しさであふれていた事に自分が2年生になってから気が付きました。
ありがとうございました。
定演頑張るのでよかったらお越しください。






47期へ
みんなと一緒に合奏したり、話すのとても楽しかったです。
すごい仲いいなーと思ってます。
なんでも話せたり、笑い会える仲をこれからも大切にしてね
1年生を勧誘してる姿を見て素敵な先輩になれるな〜と思いました笑
ギターもすごい上手くなってもう僕に余裕はありません(負けないために必死です笑)





46期へ
チョコチップの人残っていろいろ考えてくれてありがとうございました。
演奏の反省点を毎回見つけたり、リズムがわかってすごいな〜と思います。
僕にはできないです。
46期全体は個性が強いですね!
それもいろんな部活出身の人が集まってるギター部だからかな
ギター部に入っていなかったら出会っていなかった人もいるだろうし、みんなで1つの曲を作ることも楽しかったのでギター部で良かったです。



このメンバーでギターを弾けて最高でした。
ありがとう。





僕のギター部人生は残り17日



最後まで楽しくやり切ります!!



笑顔で終われるように残り時間練習を頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか元7組でなんか合奏してみたいね!
今までありがとう!

最後にすたみな太郎行こうな
今までありがとぉぉぉうd(^-')

今までありがとう!
ペタ男と同じパートで二年間やってこれて、ほんとに楽しかった!
音も大きくて、自信もって弾けててすごいなぁって思ってたよ!合奏では3列目ばっかだけどね(◜◡‾)

定演まであと少し、一緒に頑張っていこうね!

今までありがとうございました!!
1年後はペーター先輩の音量超えてみせます!笑

先輩に追いつけるようになべちゃんとえりもとたくさん練習します!本当にありがとうございました、また一緒にギター弾きましょう!

ペーター先輩!!!1年間ありがとうございました!!!!一緒に部活できて本当によかったです!!!前座とか少人数で、迷惑かけててすみません…(◜◡‾)定演まであと少しがんばりましょう頑張ります🔥!!

バスがこんなに仲良くなるなんて、パート決まった当初は全然思わなかったね。ラウンドワン帰りにほぼ初めてちゃんと会話したのが懐かしい笑ペーターはバス46期のまとも枠かな笑いつも付き合ってくれてありがとう。バス最高だった。バスにペーターがいてくれてよかった。今まで本当にありがとう!!これかもよろしく!!

少人数のバスとセカンドのメロディーのときに、いつも絶対に私を見てくれるのが本当にうれしいよ笑 定演でもメロディーそろえようね!今までありがとう!

バスがまだ静かだった頃、バスのみんなより先にペーターに話しかけに行ってたな笑
覚えてるかな?笑
定演の前座、頑張ろうね🎌😁
今までありがとう、これからよろしく

一年の頃がなつかしいね~筋肉のつきかたにびっくりした記憶があるなww
Sだけど、いつもにこにこしてて、一緒に帰ったときも安心感がありました
定演楽しもう、ぺーたーのほうみるね!
これからもよろしく!

1年の時TKG一緒だったよね〜ペーターは覚えてないかもしれないけど😅
パートは違うけど同じ低音として二年間お世話になりました。
あと定演の少人数は二回とも一緒だね!
ギターの音がめっちゃ大きくて、あと今日ジプシーの早弾きすごく上手かった!!
ほんとにすごいと思う〜
お互い後少しだけど頑張ろうね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR