fc2ブログ

To Dare Is To Do

タイトルは応援しているサッカークラブのスローガンで、日本語にすれば「挑戦なくして成功なし」といったところです。


常に攻めの姿勢で、色んなことに挑戦したいと思う高2の夏、プルートです。
2日遅れての更新をお許し下さい。




先輩方が引退されて、新しい代になってから初めての日記です。
なかなか指名されてなかったですが、前に書いたのはいつでしょうねぇ…

とにかく、
久しぶりの日記を楽しみます!



定演から2ヶ月経ちまして、
みなさんの中では「もう」2ヶ月でしょうか、「まだ」2ヶ月でしょうか。

自分はこの2ヶ月がむしゃらに突き進んで来たので、「もう」2ヶ月な感じがします。


自分の無力さと同時に先輩の偉大さを感じながら、もう2ヶ月です。


ということは、1年生もギター歴2ヶ月ってことになりますね。

たった2ヶ月の間でも、
「この人は努力家なんだな」とか、
「この人はムードを明るくしてくれるんだな」とか、
「いつも睡眠不足なのかな?」とか笑、

個性が見えてきました。

45期よりも個性的かもしれない?46期はとんでもない爆発力が秘めてるように思いますね。


もともと上手な人が多いなかで、さらに高めあっていければ、すごい代になるんじゃないかと。

もちろん努力は怠っちゃいけません。
先輩が背中で教えてくれたことですね。



なんて真面目な話ばかりしててもしょうがないです!
待ちに待った夏休みです!もう一度言います、夏休みです!

待ってないなんて声が聴こえてきたような気もしますが…


夏休みのイベントといえば…
そう!BBQ!

BBQは数少ない、何をしても許される会です。
先輩に水をかけても日頃のストレスをぶつけても構いませんし、好きな子に愛を伝えても構いません笑


ただ、水鉄砲の準備は忘れずに!
持っていく水鉄砲が運命を左右します。ほんとですよ?

結局バケツが最強な気もしますが。



でも、やっぱり夏のメインはJGAです。


去年の悔しさを晴らすときがついにやってくるのです。

2年生の中には、悔し涙を流した人も多くいるかと思います。


「来年は絶対金賞取ってね」とバトンを受け継いだからには、努力を怠らずに金賞目指して突っ走りたいと思います!

このメンバーが努力を重ねれば、絶対にとれるものと確信しています。



なんて言いながらも、今は「あぁあと1ヶ月くらいなんだな」と焦りを感じているのも事実です。



とにかく、
今年の夏は悔いのない夏にしたいなって。
部活はもちろん、勉強も遊びも。




はじめのテンションはどこへやら、急に感傷的になって終わりにしたいと思います。
拙い文章で申し訳ありませんでした。



ではまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

夏、イマを全力で
プロフィール

ohmiyaguitar

Author:ohmiyaguitar
大宮高校ギター部交換日記です
日々の活動を部員が交代で記録していきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR