FC2ブログ

みんなにありがとう

もう引退が近づいてきましたね。
まだ時間ある......と思っていたらあっという間。だから、まだ実感ないです(笑)。
というわけで、ささみ監督です。

一応今までの思い出を振り返ろうと思います。


45,46期の先輩方が演奏している姿を見て、超カッコいい!と思った学校説明会、気になって行ってみた交流会。そして、(ラグビー部と卓球部に誘拐されたのち)入部。まだそんなに前のことに思えない。

2年後、果たしてこんなにかっこいい演奏自分にできるだろうか、先輩方に追い付けるだろうか(まだ追い付いていないと思うが)と思った定期演奏会、基礎練終わったと思ったらかかった、数学の再テ●トで出遅れたり。(初めての合奏に出られなかったり、スプリングぐちゃぐちゃだったり。先輩方、放課後に残って教えてくださってありがとうございました。)JGAは、緊張してうまく弾けなかった。とにかく、最初は大変でした。

文化祭あたりから、部活がだんだん楽しくなってきました。そして、選考会、まさかの総文祭出場決定!スラブ難しい......と思っているうちに、年度が変わりました。

今度は自分たちが勧誘する番かとしみじみした仮入部、とにかくテンション上がりまくりだった定演。後輩が加わり、新しい年度が始まったなと実感しました。

出場できて本当に嬉しかった総文祭、銀賞悔しかったけど、特別何かできたわけではなく、自分の無力さを実感したJGA、暗譜怪しい状態で弾いた(笑)夏色。高2の夏に、本当に貴重な経験ができてよかったです。

また選考会(とインフルエンザで出られなかった南部祭)がすぎ、また定期演奏会に。
あっという間でした。



46期の先輩方へ
ギター初心者で音楽センス皆無な僕に、ギターのことを一から丁寧に教えてくださってありがとうございました。僕がここまで来られたのは先輩方のおかげです。定演では、最高の演奏をできるようにしたいです。


48期の後輩たちへ
頼りない先輩(と呼べるか怪しい)でごめんね。このごろ何回言ってるかわからないけど、後輩の方が頼もしい(笑)平部員がこんなこと言っていいかわからないけど、今後を任せて安心!最後まで、改めて、よろしく!


47期のみんなへ
マジで動物園状態だね(笑)うるさいけど、いざとなったら真面目になるこの雰囲気、僕はとてもいいと思うよ。みんなそれぞれ頑張っていて、すごいなと思う。(語彙力)それに比べ、ただのアホ部員ですみませんでした。人数少なかったけど、最高のメンバーだったと思うよ!引退しても、これからも改めてよろしく!




みんなと同じようなこと言ってるかもしれないけど、ギター部で良かったです。楽しかったです。今までありがとうございました。最後まで頑張ります!










引退まで、あと20日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

監督、いいこと言うじゃないっすか〜笑

一応"先輩"だと思ってます!
あと20日間、よろしくお願いします><*!

ささみくん2年間ありがとう!
宣伝隊長としてもお疲れ様でした
きっとポスターが大量にできちゃったのはささみのパワーだよ笑
明日は楽しもうね!
プロフィール

ohmiyaguitar

Author:ohmiyaguitar
大宮高校ギター部交換日記です
日々の活動を部員が交代で記録していきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR