FC2ブログ

2年間ありがとう



こんにちは〜ミラノです

とうとう最後の日記が回ってきてしまいました、、、。


定演なんて、引退なんて、まだまだ先のことだと思っていたのに、もうあと定演まで17日だなんて信じられません(ほんとに)



最後の日記なので少しだけ、かいつまんで振り返ろうかな

思いつきで書いてるので文が変かもしれません…



入部したのは、偶然に近いですね、初めはギター部に入ろうとは思ってなかったのですがたまたまふらっと行った仮入部が楽しくて、すごい部の雰囲気も良いな〜と思って今までバレー一筋音楽さっぱりでしたが思い切って入部しました。あの選択は良かった!!!うん!!


それからJGAを二回経験して、どちらも金賞はとれなくて、悔しかったし泣いてる人を見て自分の不甲斐なさに申し訳ないと思ったのを覚えています。けれどもみんなで頑張った日々は宝物で、今にも繋がっているなと感じます。



その後に、総文祭の代表に、ほぼ先輩とみんなのおかげで選ばれて、仙台に行けたことはとても楽しい思い出だし、自分にとって良い経験になりました。全国の舞台での演奏はいつもの緊張とは違ってワクワクしたのを覚えています。 夜は個部屋が寂しくてウパーと寝ました。笑 寝起きのウパー、怖かったな。押しかけてごめんね🙏


去年の定演については、ガチガチに緊張してしまって、楽しむ暇もなく終わってしまった覚えがあります、、Oriental windはもうとにかく迷惑をかけないようにと必死だった!!もうあの定演から1年経ったのか…。



それで、今回の定演。
SAKURA、奏、スパとかは泣いてしまいそう、笑 今年の定演は、最後だから、1曲1曲を大切に、みんなと目を合わせて心を込めて弾きたいです。今までの練習のことも思い出せたらいいな。自分なりに精一杯頑張るつもりです!



メッセージいきます


46期の先輩方へ

音楽のことを全く知らない私に一から優しく教えて下さって本当にありがとうございました。今の私があるのは先輩のおかげです。
ぜひ定演にいらしてください!待ってます!!

48期の後輩へ

あんまり話せなかった子もいるけど、みんな素直で、個性豊かで良い雰囲気だな〜と思ってます!みんなならきっと良いギター部に出来るね!!陰ながら応援しています。


47期の仲間へ

まず始めに、パンナコッタのみんな、部活のために働いてくれて本当にありがとう。感謝してもしきれないです。

47期のみんなとは、すぐに仲良くなれて、最初から今まですっっごく楽しかったなと思います、みんな人が良くて、個性的で!
この前、IQ高めな動物園のグループの写真を見返したとき、どれも笑えて、そして懐かしい写真ばかりで、胸がいっぱいになりました。たいていは変なやつだけど笑笑

みんなのこと大好きです!引退したら(特に理系は)会うことが少なくなっちゃうけど、これからも仲良くしてください!!卒業後もね!!





最後に!

残された日は少ないけれど、出来ることを一生懸命やって、みんなと過ごせる時間を大切にしたいと思います。
あと17日間全力で駆け抜けよう!!




47期 1st ミラノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミラノー!1年の仮入部の時、同じクラスの子がギター部入るなんてはじめは思ってなかった
サラちゃんと最終日滑り込みだったね懐かしい
ミラノは少人数にかける意思がすごいなって思ってる笑千と千尋好きだよ!
明日は楽しもうね!
プロフィール

ohmiyaguitar

Author:ohmiyaguitar
大宮高校ギター部交換日記です
日々の活動を部員が交代で記録していきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR