FC2ブログ

ちょうど2週間

こんにちはこんばんはうぱーです。
ついに指名されちゃいました。最後まで3日の期限守れなくてごめんねベルちゃん。今から卒業が恐ろしいです。自業自得ですけど。

去年の先輩方の最後の日記を読み返してたんですけど、あれから1年経ったと思うと本当に時が流れるのははやいですね。

みんなに習って今までを振り返りたいと思います。


いちねんせい

ギター部に入りたい!みたいなのは最初は特になくて。
隣の席だったはやみーがギター部に行くって言ってて、それにフラーっとついていきました。その時に川上さんとも初めて話しましたね。当時は、絶対仲良くなれないなコイツって川上さんに思われてたらしいです。悲しい。
教えてくださった先輩方が優しくて面白そうで、いいなーと思って入部しました。入部届け渡したのはジャスミン先輩だったってことだけは妙にはっきり覚えていますヽ(*´∀`)ノ


そんな感じで緩く入ったギター部、1年生の頃は先輩方に頼りきりでした。JGAも選考会も足を引っ張らないようにってことだけで精一杯で、自分から何かをするみたいなことは特にありませんでした。でも全国が決まった時は本当に嬉しかったし、先輩方と一緒にギターが弾ける時間が増えたってものすごく喜んだ覚えがあります。


にねんせい

必死になって勧誘した仮入部期間。すごく楽しかったですね〜〜セカンドにも可愛い後輩がたくさん入ってくれて嬉しかったです。なんと第1希望にセカンド書いてくれた子が!ふたりも!これは革命的ですよね。セカンド楽しいよ!って宣伝したかいがあった!
まあセカンドについてはセカンド日記でまた書きますね(´ー`)

定演が終わって代替わりして。夏は……うーん。いやーほんとに色々ありました。その中でも部活ができるように残って話し合って頑張ってくれたパンナコッタの皆さまには頭が上がりません。しんどいこともたくさんあったけど、部活を引っ張っていく中で47期のみんなとさらに仲良くなれた気がします。



書き足りないこともありますがめちゃくちゃ長くなりそうなのでメッセージいきます



46期の先輩方へ
1年間ありがとうございました。優しくてギターが上手くて面白くて、先輩方は私の憧れでした。入部した時からギターの技術だけでも、とずっと追いかけてきましたが結局全然追いつけませんでした。それでも定期演奏会、精一杯頑張るので是非お越しください待ってます!


48期の後輩へ
可愛い可愛い後輩〜〜〜!馬鹿騒ぎばっかりしてる47期に引きつつも1年間ついてきてくれてありがとうございました。あんまり話せなかった子(特に低音)もいるけどあと2週間あるからよろしくね!これからきっと大変なこともたくさんあると思うけど応援しています。


IQ高めな動物さん達へ
人数が少ない中でここまでやってこれたのは部長初めとするパンナコッタの皆さんのおかげですありがとうございます。会計も一応ナコッタ扱いなんですけどね、ほんっとうに何も出来なくてごめんなさい。
とにかく信じられないくらいみんな優しくてギター部に入ってよかったなー!!!って思います。仲の良さはどの部活にも引けを取らないと思います本気で。卒業旅行今からめちゃくちゃ楽しみにしてます。みんなも言ってるけど大人になっても仲良く出来たらいいな。

私1組っていう僻地で生きてるからって忘れないでね。みんなのクラスに遊びに行きます仲良くしてください(´ー`)



部活の時だけじゃなくて、お花見もバーベキューもクリスマス会も打ち上げも、常に笑顔が絶えなくてほーーーんとに楽しかった!!

ちょうどあと2週間!!!!
最後までみんなで頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぱうぱうぱ〜うぱぁ〜うぱうぱ、うっぱーー!!
(訳:会計おつかれ!某先生の愚痴をよく聞いてた気がする()あと2週間頑張ろー(๑•̀ •́)و✧)

うぱぁ〜〜うぱうぱぱうぱー!うぱぱ
(訳:Springのパーリー&少人数のリーダーやってくれてありがとう!!会計もお疲れ様!定演まで頑張ろうね)

ウパーのかぼちゃギターすごく好きです
たまに予備ギとか弾いてるとあれ?ってなる笑
うぱーとはクラスも同じだしこれからもたくさんお世話になります!よろしく!
明日は楽しもう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR