FC2ブログ

2年間

こんにちはサラです。
ついに最後の日記が回ってきました。けど、日記は久しぶりなので書き始め何を書けばいいのかわかりません😅あと、実は全然実感わいてなくて、一昨日アルトのパーリーの引き続きみたいなことをやったら、ようやくそろそろ引退するのかなと思い始めました。パンの人は分かると思うけど、ちょうど一年前パート決めをしたところでやりました。すごい懐かしかったです。

昨日はスラブとスプリングをやりました。けっこうアルトを突っ込まれたのでちょっとへこみました(´・_・`)スラブもスプリングも三部のトリだから、かっこよく決めたいな、まず自分はスラブの八番まだ暗譜してないので、そこから頑張ります。あと、スラブはリッツの指揮がかっこよく見える曲第一位です。本番凝視するね(^^)



じゃあ、恒例の入部の理由?からいきます。はじめは違う部活に入る予定でしたが、やっぱりやめて、加入部最終日にこのまま帰宅部かなとふらふらしていたら、えりもに会いました。そんで雰囲気良さそうだったのでギター部に決めました。そんな感じで入ったのではじめはギターを弾きたいとかではなくて、みんなと仲良くなりたいって感じでした。けど、弾き始めて見るとほんと難しくて、とりあえずひけるようになりたいと思って練習しました。1年生は部活のために学校行ってるぐらい楽しかったです。先輩にたよりながら、のんびりやってた感じがします。転機は全国決まったあたりです。急に話し合いが増えて、全国にJGAに大変だなと思いました。大変だったけど、やっぱり今の2年生がいっぱい入ってくれたのはすごい嬉しかったなって覚えます。


2年生になるとやっぱりいろいろ変わって、とりあえず仕事が増えました。全国にJGAにいろいろな行事があったけど、どれもいい思い出です。あと、もう出来ないことだと思うと寂しいです(>_<)何はともあれここまでみんなと楽しく部活出来てよかったです。


 46期の先輩へ
ほんとにお世話になりました。1年生の時あんなに部活が楽しめたのは先輩のおかげです。ありがとうございました。定演楽しみにして下さい。

 
 48期の後輩へ
人見知り発揮して最後まであんまり喋れなかったです。人数多いから大変だと思うけど、みんなで協力して頑張って下さい。頼りない先輩でごめんね。陰ながら応援してます。


 47期へ
19人もいるのにそれぞれ個性があって、ほんとに2年間楽しかったです。最初はここまで仲良くなれると思ってなかったな。47期の一員でいられてよかった。いろいろ迷惑もかけてごめんなさい(´・_・`)引退しても仲良くしてね。あと、私はパーリーだったんだけど、そのおかげで仕事の長とか何もやらなかったから、そういう人はすごいな思ってました。パンナコッタもそうだけど、忙しいのにそれを感じさせないでいるのはすごいなと思いました。一年間お疲れ様。


定演まであと今日含めて11日です。悔いの残らないように頑張ります。最後までよろしくね(^ー^)


  47期 アルトセカンド サラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セカンドパーリー1年間お疲れ様ありがとう!!!誰よりも努力家なさらちゃん尊敬してました😘あと少し頑張ろう!!

さらちゃんは本当に一番の努力家で、めちゃくちゃ尊敬してます
(さらちゃんは忘れてると思うけど、そんなさらちゃんから年賀状で「なんだかんだ努力家だよね」って書かれてたのめっちゃ嬉しかったで
す。なんだかんだ、だけど(◜◡‾)w)
本当にサラは私のあこがれです!パーリーお疲れ様!!

サラちゃんは他パートの中で1番お世話になった同期!帰り道とかで語り合うのすごく楽しかった~
努力家で自分の意見をしっかり言えるサラのことを心から尊敬してます。
部活引退してもたまには一緒に帰ろうね~
明日は最高の定演にしよう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR