ヴォンゴレとは、アサリなどの二枚貝を使ったイタリアのパスタ料理のことである。

こんにちは☀︎
アルト1stのヴォンゴレです。
日記かくの遅れてごめんなさい🙏

ふと振り返ってみると,ギターをはじめて手にした日のことがつい最近のことのように感じられます。


ギター部に初めておじゃましたきっかけは,1年生のとき同じ部活だった某Tさんに,仮入部いかない?って誘ってもらったことでした。それで仮入部をして,ギター部いいなって思ったんです。それでもやっぱり入部するってなるとめちゃくちゃ迷いました。ギターの経験は全くないしついていけるかな,知り合いもあんまりいないし…と不安だったんです。だから入部を決めたとき,部員のみんなが暖かくむかえてくれたことはすごく嬉しかった!

アルト1stパートに加わって,いざギターを演奏してみるとこれがまた難しかった…! 弦がうまく押さえられないし,指が全然回らない…… とにかく同学年のみんなに追いつこうって必死でした。今でもまだ,けっして上手に弾けるようになったとは言えないし,迷惑をかけることも多いけれど,楽しんで演奏できるようにはなったぶん少しは進歩したかな?!



ギター部に入部してからの時間の経過はほんとに速かった…! JGAとかの発表の場も,バーベキューとかのイベントもたくさんあったけど,どれもいい思い出です。とても充実した1年間を過ごせました。



いつもぼーっとしてて,眠そうだし,なに考えてるか分かんないような人だったかもしれないけど,内心ではめちゃくちゃ楽しんでました。
音楽を楽しむってことを思い出させてくれたギター部にはほんとうに感謝してます! みんなで合奏できるのはあとどれぐらいだろうって考えるとなんだか寂しいです。

定期演奏会まで,残り少しの時間を大切に,ラストスパートをかけていきます!!!
いままでお世話になりました!ありがとう!

👋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴォンゴレ?ボンゴレ?未だにわかんないからもうむね氏でいい?笑
ギター部入ってくれてありがとう。
むね氏とはクラスも一緒だからあんまりお別れ感ないね、これからもよろしく!
明日は楽しもう!

兄貴!

なんか性格とかその他もろもろ好きで、わりと早い段階から絡みまくってすみませんでした!!笑笑
まぁ、色々結果オーライ感はあるかなぁと個人的にはおもゆ
楽しかったぞよ、ぬるま湯を筆頭に色々と♪

明日は、"ちーん!"ミスんないでね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR