ガリバーみたいな波瀾万丈の人生じゃなくて、穏やかな人生を送りたい


こんにちはー


夏がもうそこまで来ているんでしょうか


季節の変わり目恒例の風邪のためマスク失礼してます。さーもんです。

48期学生指揮
パートはBass
係は、弦,BBQ,宣伝
です!


マスクって暑いし耳痛くなるし邪魔だし、個人的に嫌いですとても。
風邪なのにいつもより声張らないといけなくなるのもいただけません。
だから、いつまでも春でいいよ((
過ごしやすいし。



さてさて、

テストも終わり、心置きなく部活ができますね!
JGAの練習もどんどん本格的になっていきますよ〜


明日(日付的に今日)はガリバーⅣの合奏です、初合奏です、、、


パート練習だと掴みづらい音形も、合奏をすると こういうことだったのか!みたいな発見があったりして面白いです。

1年生はまだまだ音を鳴らすので精一杯のところも多いと思うけど、余裕が出てきたら他のパートの音聴いたりしてみてください。

……かくいう私もまだまだみんなの音ちゃんと聴ききれてないんですけど、メロディーとかリズムとか和音とか、少しづつ聴けるように奮闘中です(´;ω;`)
その上話すのがもともとあまり得意じゃなくて、前で何喋ってるかわからなくなったり、、、
だから、1年生も2年生も合奏中に意見とか質問とかあったらじゃんじゃん出してくれると嬉しいです!


49期はみんな飲み込みがびっくりするくらい早くて、音楽センスも凄そうなので期待しちゃってます(*´ω`*)



あ、


あれかな、偉大なるなぎさ大先輩がなんか言ってたけど、

『☆俺について来い!!!☆』

って言ったほうがいいのかな、え?

ちなみに一人称俺じゃないです


やるときはやりつつ、みんなが楽しい!って思う部活にしたいなって思ってます!


1年間よろしくお願いします(*˘︶˘*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お主弦係って言っときながら仕事してないじゃないかぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR