fc2ブログ

はじめまして。

はじめまして。
アルトファーストのらっしーです。
あだ名決めの時、私とSiriが飲んでいた「メロンソーダ」から始まった連想ゲームで、らっしーに決まりました。

私はディズニーが大好きです。
あと、好きなテレビ番組は水曜日のダウンタウンです。昨日も録画したの観てずっと笑ってました。


最近、私のクラスでは席替えをしたんです。
絶対になりたくなかった一番前になってしまいました。
寝ないで授業を受けろ、という神からのお告げだと思って頑張ります…

ただ一つ問題があって。
私の席は窓際の一番前なんですけど、私の机の前方にもう一つ机があり、その上に松岡修造日めくりカレンダーが置いてあるんです。
それで、私、30分に1回はその修造と目が合っちゃうんです。
それで、そのカレンダーをよく調べたてみたら、9割くらいは私と目が合うような構図の修造だったんです…休み時間ならまだしも、授業中に唐突に修造と目が合うと笑いをこらえるのに必死で、むしろ授業に集中できません。
話変わるんですけど、松岡修造すごいですよね。1週間前くらい前、北海道が39℃くらいになった日、あの時松岡修造、北海道にいたらしいんです。その日一日で、5月の最高気温歴代ランキングを一気に19位くらい北海道の市が塗り替えたと聞き、驚きました。

部活は、すごく楽しいです。
ただ、まだ全然上手く弾けません。
でも、出来なかったことが出来るようになるのは本当に嬉しいです。JGAまで時間がないようなので、足を引っ張らないように、たくさん練習します。

これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私も1番前だよ…ともにがんばろう!!(なんだって1年間の始めに1番前の席にならなきゃなんだろうね)
私去年のクラスにM・Y氏置いてきちゃったな…(T_T)
プロフィール

ohmiyaguitar

Author:ohmiyaguitar
大宮高校ギター部交換日記です
日々の活動を部員が交代で記録していきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR